高層ビル見学 [日記]

高層ビルに登ってみた!
結論から言うと死ぬほど怖い。
なんで・・・なんであんなにビルが高いんだよ!
50階とか100階とかふざけんな!

下見たら・・・ぞっとしたわ・・・。

自信がきませんように!って願いながらのぼりおりして真下。

飲むコラーゲン天使のララ
オルビスクリアシリーズ無料お試し
賃貸部屋探しのポイント
解約手続き
フランチャイズ情報辞典
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/j3c6ly8/
by ぜい肉マン (2010-06-02 22:17) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/-283joq/
by ぜい肉マン (2010-06-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。